サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サモ遊び

松戸のドックランへ行ってきたよ。
待っていたのはヴェルデくんとパスくん。
20050521232442s.jpg

パスくんはミーシャと兄弟。男の子なのでミーシャよりチョッと大きかったよ。プリプリのお尻がとっても可愛いの。
20050521232305s.jpg

あたちの方が大きなお口があくんだから~。ほらー
20050521232338s.jpg

ぼく可愛いでしょ!(奥がパスくん手前がミーシャ)
あたちは眠くなってきた。でも遊びたい・・・
パスくんのほうがマズルが太くて顔が丸っこい。ミーシャは最近顔が伸びてきた。やはり男の子の方が全体的に骨太で丸っこく、女の子は顔も体も細い感じ。
20050521232456s.jpg

パスくん、ヴェルデくん、ラム、ミーシャ
やっとの思いでこれだけの写真が撮れた。まだまだちびっ子はお座りも待てもできないのだ。

来シーズンの犬橇にはちびっ子達もデビュー!パスくんもミーシャも運動神経が良く、とっても引きが強いので期待できますよー。目指せ1等賞。

ドックランの帰りに日曜のレースのコース下見をしてきた。
いやー良く広げましたねぇ。1周10分くらいとのこと。
歩いて下見しようかと思ったけど長いので、○田ちゃんのKTM85を借りて1周した。(バイク持っていかなかったので)
なんだか楽しいんだけどトラップが各所にありまして・・、特にアップダウンのタイトターンのガレのぼりとかがくせもんで、助走がないので上りはぐっちゃったりするのであります。
そんなんで、へなちょこな私はマシン変更しちゃいましたの。KXに。
あれがダメならこれって浮気性な私。
なんだか、二股三股かける男性の気持ちが分かっちゃったりして。
さて明日はレースリポートお楽しみに~!

人気blogランキングへ 今日も見てみて!

| 未分類 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよ!

すごいよ、ランキング4位だよ!
すごいよ、ミーシャもパスも立派なサル顔だよ!
すごいよ、毎週レースだね!

| こじこじ | 2005/05/22 03:52 | URI | ≫ EDIT

ラムちゃんミーシャちゃんこんにちは!
ランキングすごいね!!!
テリーさんとこもすごいことになってるんだ。
ところで、遅ればせながらリンクを貼ったんで、お知らせに来たよ。
これからもよろしくね!

| クローカ | 2005/05/22 10:02 | URI |

すごいよ、こじこじさん3時52分に書き込みしてるよ!

クローカとてりーさんと皆で力を合わせてサモ人気アップさせるんだよ!
毎週バイク乗りばっかりで時間がなかなかないんだけど、今度クローカにも会いに行きたいと思ってるんだ!

| 女神 | 2005/05/22 18:37 | URI |

昨日は楽しかったね。また遊びに行きましょう。

| 小紅 | 2005/05/22 22:08 | URI |

小紅さんお疲れ様!いやー楽しかったね。パスくんとミーシャ、兄弟だからやっぱり性格も似てるみたい。また遊びに行こうね。
あっそうだ小紅さんもランキングに参加しませんかー!

| 女神 | 2005/05/23 06:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/73-567eed2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT