サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓼科 経由 清里

みちのく分が遅れてたので・・・

早々とアップ

16日はベルク山荘へ行き、バリーの同胎たっくん&ベルクと遊んできました。

お相撲ドスコイ!するはずがクールでね。大人になっちゃった?

でも、「おやつ頂戴!」は仲良くガン見

9-162.jpg

左がバリー 右タクト

んでもって

063.jpg

仲良く腹だしのモフモフして~~

甘ちゃんなところは本当にそっくり!

9-161.jpg

もう3歳だから成長具合は変らないみたい。

たっくんの方が大きいね。

あっ足も長いね(笑)

ついでに・・頭もいいわよね(~_~)



17日はソーマ&サンディ家と清里で久々キャンプ。

皆さんエクの大会に出た後で、

「とにかく酒が飲みたい!」とのご要望で夜宴させていただきました。

次の日はスキー場のドックラン貸切で遊んで、バイキング食べて皆ニッコリ♪

087.jpg

ソーマ&サンディなら安心して遊べるんだ~

9-183.jpg

じゃれてるのに、喧嘩してると間違えて仲裁に入るミーシャ。ワンワン!

16-1.jpg

白と黒で見る物が違うんだ??


あと1ヶ月でトレーニングが始まるぞ~

冬に向けて頑張ろう!!


| 未分類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT