サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海の旅 その①

今月5日からなんと4連休!!

我が家としては、平日に休みが取れるのはラムが家に来て以来か(;O;)

何年に一度の4連休に思い立ったのは東海の旅。

日頃会うことのできない、ラムミーバリーの兄弟、親戚やお友達に会いに行こうと決心しました。


一日目

栃木から名古屋まで! が、

初日に緊急事態が発生。手術をしたヴェルデの輸血の為にエマさんをピックアップして病院へ。

検査の結果ピースちゃんが輸血に。犬にも血液型やいろいろあるんですね。

ヴェルデも回復に向かっているようで良かったです!


輸血が始まるのを見送って、東京から再出発です。

夜になってしまったので、途中のSAで車中泊。



6日の朝一で名古屋の橇友ソーマ&サンディ家に到着いたしました!!

名古屋名物モーニングを食べて、お家でまったり。

ソーマ「今日はなんだか賑やかだよ。おまけに僕家の中にいるんだ

そ001

ソーマ&サンディは日頃お庭生活をしているので、お部屋に入ることはめったにありません。

そ013

ラム達もお庭で遊んでもらおうと解放しましたが・・・

そ009

なんかなぁ~ 退屈だなぁ~

そこで、ソーマママさんの一大決心で、なんとお部屋にワン達を入れることにしました。

so007.jpg

サンディは旦那に嬉し~♪

soSANY0756.jpg

ラムはにいさん(ソーマパパ)に嬉しい~♪

そ003

ミーもまったりモフりんこだよ。

そ011

一部屋に大型犬5頭はなかなか見られんぞ~

みんな仲良しさ(^O^)/

そSANY0747


そして、名古屋を旅立つのでした・・・


お庭的生活 ← こちらも見てね!


つづく・・・

| 未分類 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT