サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海の旅 その②

東海の旅 2日目

お昼までを名古屋で過ごして、それから三重に移動です!


途中温泉に入ってから、ラムの同胎エルフくん家に到着です。


え047

お耳がなくなり「僕元気だよ~♪」


お~い何年ぶりだ~い

え017

エルフくんラムちんのお尻チェ~ック

オバ臭で脳が刺激されたか!!


いやぁ~とても9歳とは思えん歓迎の舞い。(クローカと一緒だね)



そして、ラムはまるで自分の家のようにリラックス。

えimage

台所でエルフママさんのお野菜切りをじっと見つめて・・

目的はキャベツ!!

えimage (6)

最初は威張りん坊になったバリーもリラックスで

居心地いいね~~

え034

すぐご近所の、ミーシャの叔母さんのれあちゃんにも会えました!!

れあちゃんも病気と戦っています。

少しでも良くなることを願っています。


本番は夜宴♪

美味しい家庭料理に楽しいお話。

エルフパパさんと旦那にエルフ家のお婿さんで、バスケットや釣りの話で大盛り上がり!!

喉が痛くなるほど笑わせていただきました(;O;)


本当に暖かい温かい場所でした。

え055


エルフくんはラムと同じくスリッパが大好きでした(笑)

遊ぼう~もとても9才とは思えない元気良さ。


これからもずっとずっと元気でいようね(^^)v



そして、三重を旅立つのでした・・・








| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT