サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海の旅 その③

7日の朝、三重を出て静岡へ・・・

海を見ながら、山を見ながら移動です。

東海は、栃木や東北と違って、畑があってもすぐ近くに住宅が密集している。


それと違って、なんて栃木は畑や田んぼに自然が多いことか・・・


7日は予定より早く帰ることになったので、高速で突っ走りました!!



次は静岡のあんじゅ&アイスくんと合流。


連休で妹家族がいらしているところお時間を作ってくださり、

ほんの数分ですが会うことができました。

あ079

左のあんじゅちゃんはラムの同胎
中央のアイスくんはミーシャの甥っ子

末っ子のあんじゅちゃんは小柄でおしとやか。落ち着き度が違うわぁ~

そして、アイスくん!なんでこんに大人しいのだ??コロコロ付きの立派な男の子なのに。

やっぱりお姉ちゃんが落ち着いているからよね~。


アイスくんシッポフリフリなのに、バリーが威張りん坊で・・

情けない(-"-)弱虫だ

あ118

アイスくんとミーシャ叔母さんだよ


そして!!

なんと!!

あんじゅ・あんじゅ家一族のぼくちん・ミーシャ・ラムは


みーんな1月26日生まれなんだよ~~

あ107


兄弟、親戚たち、どこか似てて家族の一員みたいに思えます。

遠くてなかなか会えないけど皆元気で楽しく暮らしてほしいなぁ。



今回会えなかった兄弟、親戚さん。

次の機会に突撃かけますよ~



帰宅後・・・

ra122.jpg

暑い中でも平気で寝るラム。

ra125.jpg

お土産ぶら下げて・・・嬉しくて腹ぽんぽんのバリー



| 未分類 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT