サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜トレ開始

やっとトレーニングができる涼しさがやってきた!

我が家は先月20日から夜トレ開始。

4月までのお遊び禁止であります。


初トレでMVPをもらったラムの雄叫び~
013 - コピー

やる気満々で、この日はこの9年間で一番の走りだったたかも(笑)

020.jpg

走った後のこの余裕は・・・いったいどうしたんだ??

年をとるごとに元気になっていく?

026.jpg

で、2週間後の今日はといえば

12-1157.jpg

おやつ欲しさに、とりあえず走った。



体力はあるのに

やる気さえあればどうにかなる

一番もったいないタイプ。


今となってはシニアだから好きなようにさせてるけど。



それに、ラムは勝負事よりポワワ~ン、モフモフ売りに車でキョロちゃんが好きなんだよね。

027.jpg



今年は、ハスキーさん達の気合いがかなり入っているらしい。

真面目に練習されると勝負にならないので・・

お遊び程度でいいですよ!!  はははっ



| 未分類 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT