サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬子にも衣装

ミーシャと一緒に真面目に練習に励むバリー

ご褒美にマイハーネスを作ってあげました。

12-11261.jpg

昨年作ったミーシャのハーネスとお揃ですよ。

12-11-262.jpg

新しいハーネス着けて、やっぱりテンションあがるのかな?

走った走った~~

ちなみに・・・こちらのハーネスは大変お高いです! なんて(笑)

皆でマイハーネス作りましょう♪

注文は・・・リンクのキャニスメジャーさんへ



練習を頑張るバリミーとは正反対のラム。

最初の練習でMVPをもらって、1年分のやる気を出し切って終了~

その後はお散歩しかしません。


そんなラム。最近は頭の中は

数日前、仕事から帰ると

12-11-221 - コピー

この顔は・・・

12-11-222.jpg

12-11-223.jpg

こんなこと、今までしなかったのにねー


とにかく週末の自転車レースでは頑張って100m走っておくれ。

ゴールでは愛しの快斗様が待っててくれるってさ。

| 未分類 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT