サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟が来たよ!?

1303021.jpg

「ぼくは元気さ!」

「ご飯はもりもり、最近ブラックバスくんから昇格してピラニアくんって呼ばれてるんだ」

「この写真はキッチン。ママ怒ってたけど・・・キッチンにいる時一番いい顔してるんだってさ」


土曜日は風が強くて外で遊べないので、ラムミーはシャンプー!

1303022.jpg

ラム。なんだか、枝に変身するフクロウみたいだね。


そして、この日行けなくて残念だったけど、

水上で犬橇レースがあり、家で応援していたよ。


したら!!!

連絡来たど~~♪

1ドックオープン六花ちゃん(ジョアリング)ブッチギリの優勝\(~o~)/

そして、銀次くん(橇)がそれに続く2位\(~o~)/

1、2フィニッシュだ~。やったね


テクニカルな水上のコースは、やっぱりマッシャーさんの腕次第ね。


嬉しくて、嬉しくて♪

日曜日、帰り途中のSAまで「おめでとう!!」しに行きました。

13-03031.jpg

そして、解散後

西那須野でジンカン食べて、

バリーの弟を迎えに!

13-03032.jpg

バリーのチビの頃にそっくりなの♪

1303033.jpg

すっごい、馴染んでるでしょ!

賑やかになって、また明るくなったよ。


バリーの治療も、まだ大きな副作用でてないし。

この調子で頑張るよ~(^^)v

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT