サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体はお休み

今度の週末はモトクロス世界GP。
やっと自分はバイクに乗ることがなくお休みであります。
しかーしSUGOは広いぞ。2日間歩くと結構疲れるね。
今更モトクロス見てどうするの?っても思うんだけど、まあ雰囲気を味わうっていうかチョッとでも洗脳されてみようかなって・・。
洗脳されて走りが速くなる!なんか持続しないけど一瞬うまくなるみたいよ。
観戦の次の週コースに行くと、皆張り切ってガンガンとばしてガンガン飛んでるもんね。でも怪我も多いんですけど。
まあ何か得することはあるであろう・・・。

世界GPといえばこの前の日曜はトライアルの世界GPだった。
お友達のオッカーこと岡村将敏君も出場した。栃木代表がんばったね!
応援に行くね!といっておきながら、その日はDSKカップが入ってしまったので自分のお遊びレースを優先。ごめんね
いつもこんな感じ。今度一緒にバイク乗ろう!っていっても結局自分達のチーム練習で一緒に乗ることができない。
なんでたまーにオッカーの家に侵入してミセスオッカーの手料理を食い逃げしてくる。
こんなに身近にトライアルの先生がいるのにあーもったいない。
今度○百で良い練習場所見つけといてくれるそうなので期待してるよ!

20050524002338s.jpg

あ~んこわいよ~ 初めての雷体験。足元のPCデスクに駆け込んだ。

人気blogランキングへ

| 未分類 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

犬って驚くほど表情ありますねー。
この写真もかなり不安気な様子。

私の上司の犬(黒ラブ)も、一昨日の雷でにおびえて、
普段入るのを嫌がる自分のゲージに自ら入ったらしいです。
犬は、ホント雷嫌いなんですねー。

モトクロス世界GPレポ楽しみにしてますよん!!

| MEG | 2005/05/25 12:36 | URI |

MEGちゃましばらく会っていませんなぁ。相変わらずかっ飛ばしてますかね。
わんこはほんとに面白い。毎日楽しくて幸せな気分。

世界GPレポ。問題はカメラだー。彼らは速すぎてきっと私のカメラには写らないことでしょう・・。

| 女神 | 2005/05/25 20:50 | URI |

>今更モトクロス見てどうするの?
とっても参考になりますよ。
って生で観るのはご無沙汰してますけど。(^^ゞ
TVでAMA SXやナショナル観てると
パスするライン取りやブレーキングなどなど、
いかに自分がやるべき事をやってないか良くわかります。
すると今まで一本しかラインが無いと思っていたコーナーに
別なラインが見えてくるんですよね。
これがDSKみたいな狭いコースで活きてきます。

偉そな事をのたまってしまいました。(*^^*)

| えんちょう | 2005/05/25 23:40 | URI | ≫ EDIT

んーそうだよね。えんちょうありがとさん。
では世界GPでしっかり勉強してきまーす。

| 女神 | 2005/05/25 23:57 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/76-3124594c

TRACKBACK

モトクロス世界選手権 日本GP

世界選手権の第6戦となる日本GPが、この週末に宮城県の菅生(SUGO)で開催される。もちろん、全日本モトクロスに参戦しているライダー達もスポット参戦で世界の強豪たちに挑むことになるわけだ。私的には「けっこういいとこ走るんじゃない?」と思っている。地の利もある

| + Motor's Web | 2005/05/27 21:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT