サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界GPその4

裏方さんていえば重要なお仕事。
皆を支える縁の下の力持ち!

20050601234127s.jpg


予選の日に何人も前転したハイマウンテンジャンプ。
決勝当日も何回か掘り起こして調整していた。
ユンボを操っているのは何年も勤めるベテランの方でさすがに手馴れたもん。
笠間どろんこの○田さんとユンボ対決。良い勝負か?

20050601234326s.jpg

EDでもお馴染み鈴木監督。コースの様子を細かくチェックして報告。
バイク屋のオーナーが「2ショットで写真とってもらえば」といったが・・・
あたしそんなミーハーじゃないよ。EDで会ったら恥ずかしいじゃん。
てことで、後ろからこっそり・・。

20050601234216s.jpg

観覧席でこんなこと・・・勇気がいります。
焼き当番はDSKの綱ちゃん。見張り番は八方レーシングの小口さん。
(なんで同じバイク屋なのに皆違うチームなんだ??でもバイクは黄色)
立派な裏方さんのお陰で美味しいお肉にイカにありつけましたの。

20050601234255s.jpg

お休み時間、観客の皆さんに愛嬌振りまきホッと一息の裏方さん。
SUGOの松ぼっくりはおいちいでちゅ。

もうチョッと続くかな・・・

人気blogランキングへいつまで続くんだろう・・。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/83-7b4894e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT