サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証拠写真

モンスクの画像を見ていたら発見してしまった。

恥ずかしい写真。
20050519235312s.jpg

左端の69番(私)スタートライン思いっきりオーバーしてる。
前列のFUNCクラスのスタート時に間違って少し出てしまった。
元のラインに戻ればいいじゃない?
気が付いてた。確かに気が付いていたけど・・・。
何をあせっていたのか?冷静な判断ができなかった。
今思うと穴に顔突っ込みたいくらい恥ずかしい。

微笑ましい写真。
20050519235328s.jpg

お~にこやかに女性と2ショット。(姫丸さんと旦那)
笑ってる場合じゃないこの後には戦いが待っている。
毎回レース後「また負けちったよー」がおきまりセリフ。
今回も「また負けちったよー」。いつもいつも同じこと言うな!
だいたい姫丸さんをライバルだと思うことが間違ってるのじゃー。修行しろ!

人気blogランキングへ今日は何位かなー?

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/84-b9a4ad90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT