サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMPレディA

来年からできるらしい。
女王様より、出ない~とのお誘いが・・・。
ようは3時間クラスにレディスクラスができたってことでしょう。
出てもいいけどね。ただ完走するだけ。
だって勝負できないよ。KXじゃパワー不足でダメでしょ。
RMもねぇ。起こせないんだよね。

あ~それを思うと超初心者の頃の方がよっぽど乗れてたぞ。
懐かしのレイドカムロなんか足つんつんの重ーいDR250で走ったもんね。
エアクリーナーギリギリの川渡りだって、スキー上級者並みの長ーい下りだって、石ゴロンゴロンの河原だってどうにか走ったもん。
まぁその頃は怖いもの知らずだったから・・。
速く走ろうとも思ってなかったしね。

だからなんなの?って気持ちの持ち方かしら。ムムッ・・・
勝たなきゃって思うとなんだか臆病になっちゃうよね。
しかーしまだ引退するわけにもいかないし前に進まないと。
ねぇ~どうする。女王様?

20050607232328s.jpg

このところミーシャの毛に血が付くようになった。どうしたんだろう?と原因をさがしたら。
あ~ん 大人の歯がはえてきたよ!


人気blogランキングへ 落ち着いてきましたね。でもEDライダーだもう少しがんばるよ。

| 未分類 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスも先週ぐらいから、歯が抜け始めたみたい。
いつの間にか、大人の歯がたくさん生えてきてる。
抜けた歯は食べちゃってるんだろうなぁ。

| 小紅 | 2005/06/08 07:21 | URI | ≫ EDIT

はははっ

☆小紅さん☆
そうなんだよね。抜けた歯がないんだよー。
ラムの時は1本だけ見つけた。

| 女神 | 2005/06/08 07:47 | URI |

今日手術

今日は手術日、あー腹減った、これから浣腸地獄が… 携帯からって更新大変 レイドカムロのことは、ぜひkamro.comへ

| kamuro657 | 2005/06/08 08:20 | URI |

☆kamuro657さん☆
お大事に!くわはたですか・・懐かしいのー。

| 女神 | 2005/06/08 15:35 | URI |

と~ぜん

言い出しっぺとしては、今はやる気・・・
何せ来年の話だし、正式発表もされてない
気楽に考えてんだけどね。

| 女王様 | 2005/06/08 21:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/89-ce04adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT