サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・続・続きぬがわ大会

《お友達編Ⅱ》

気になる!気になる!

片思いでフラれまくってた六花ちゃん
忘れられませ~ん
き7
そんな中、やっと恋が実った暖明ちゃん
き10
いつも優しい銀次兄ちゃん
き5

僕の六花ちゃん♡
僕の暖明ちゃん♡
僕の銀兄ちゃん♡

えっと~みんなは僕の物だから・・・
頭の中は?????の嵐

そんな様子を遠くから見守るはっちゃんだよ
き6
そして、チビッコファロくんにモテまくっていた熟女のキュウちゃん
き8

あれっ ねねご~ん!ねねご~ん!ファロ~~!
どこ行ったんだ

写真撮れなかったm(__)mゴメンね

さて、しっかり初心にリセットできました。
今週末は次のステップだよ(^_-)-☆

橇大会関連の皆様、参加した皆様、お友達の皆様
本当にありがとうございました。

| 未分類 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT