サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整備

今日、旦那は珍しく定時で帰ってきた。
もちろんバイクの整備をする為でしょうね。
先日買ったマフラーも届いて、「うっわ軽いよ!軽いよ!」と大騒ぎ。
たった1㌔軽くするために何万も払って、軽くしたって速くなんないんだからその分修行せんかい。

そんなことより、ひ弱なあたしのバイク軽くしてくれー。
女王様はパンコちゃんを軽量チビマシンにしてもらうらしい。
うらやましい・・・。バイク職人が身近にいるんだもんね。
あたしにも一流のメカニックがほしーよ。

って あんまり悪口ばかり言ってるとひねくれるからやめておこう。
タイヤ交換してくれるだけでも楽だしね。
とりあえず、バイクいじってくれるんなら完璧にやってね!


20050609224132s.jpg

ねぇー またベットとられちゃったの。どうすればいい?

20050609224151s.jpg

よーし 取り返してやる!


人気blogランキングへ これからもよろしくね!

| 未分類 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘病日誌つけてます

入院中の不良患者です。慣れない携帯から、懸命に更新中!

| kamuro | 2005/06/10 11:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/91-335636d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT