サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフロードカートの会‼

まだまだ元気なラムですが、11才半でいつ足が弱くなるかわかりません。
そうなったら…お留守番⁇

いやいや
『家族揃ってハイキング~!』

そう思ってこんな物で改造を始めてます。


アメリカのオモチャのラジオフライヤー

介護用のカートでは足回りが弱くオフロードではすぐ壊れてしまいそうです。
これなら、タイヤもシッカリしてるし改造用サスペンションもありまーす。

このままでは使用できませんので、足回り、ブレーキ、飛び出し保護柵等、
コツコツ改造!

シニア犬のいる犬友さん達もそれぞれ思案を重ねて作製始まるようで~す。
どんなのできるかな?

改造その❶は材料待ち
なんかワクワクしてきた(笑)

理想はこんな ↓↓↓



※今回の案は、何年か前にバリーの同胎マーシャちゃんがラジオフライヤーを引こうと頑張っていたのを思い出したのがヒントになりました‼
ありがと~♪

| 未分類 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT