サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロー山トレ

前後しましたが、連休は遠出しないで近場で楽しんでました!

お盆は川遊びしてはいけないので(古い人間ですみません)
お山の沢を目指しましたよ。

この日も猛暑でしたが、山の中は涼しくて・・・でも日が当たるとアツッ

ばてないように、いつも歩く距離の半分を、ゆっくりゆっくり歩きます。

目的地はここ!
IMG_6759.jpg
ミーシャ隊長もお風呂だよ~

水浴びで体力↗↗↗
IMG_6774.jpg

人間より暑さに強いサモエドさん(@_@。


次の日はお散歩。
展望台上って・・・これまた気分は↗↗↗

なんで高い所に上ると下を覗くんだろう?
怖いんですけど・・・

IMG_6776.jpg

そして、

遥かな尾瀬~♪
気分は尾瀬~♪

IMG_6793.jpg

木道の幅が広かったから落ちなかったよ!

IMG_6799.jpg


お花は何も咲いてなかったよ
でも、おっきなオタマジャクシ見れて

気分は尾瀬~♪

| 未分類 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT