サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つづくの続き

その後をアップしようかと思っていたら
腰痛が激悪化!病院行ったら「疲労骨折寸前ですね」だって~(@_@。

いつものヘルニアかと思って放置してましたが、逆で
クッションがない!骨粗しょう症に近いってことです。

年取ったら我慢しないで病院行きましょうね~(-ω-)/

で、つづきはこれ↓

あちこち錆が出て、ラムちんステッカーが貼ってあったハイエースは
今頃海外で大活躍していることでしょう。

代わりにやってきたのはキャンピングカー!(^^)!

期待感いっぱい!いや微妙?
低所得家庭に、これは微妙!

行きはよいよい♪帰りは恐い~♪

IMG_6830.jpg

キャンピングカーとは、人間にとっては居心地がよいけれど
犬にとってはかなり厳しい"(-""-)"

犬の安全を思えば、バリケンは必需品!!

ハイエースと同じように置けば↓


ギュウギュウなのよ(-"-)

これから、この空間を

人間も、犬も快適に過ごせるように、改造していかなければならないの

浮かれてばかりいられないんだから
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもって、週末はまたお出かけで~す♪

| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT