サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖畔トレ

またまた一週間遅れですが・・・・湖畔トレ行きました!

おでんでんでん 楽しいお出かけだよ~
IMG_6975.jpg

でも、ミーシャはジーーーーッとこちらを見てますが・・・
IMG_6923.jpg

一見、お父さんに甘ちゃんかぁな感じに見えますが・・・
実は当てつけです(`^´)前日ラムと一緒に寝たから

まっ現地に行けば気分も⤴⤴

てことで、何年振りかなぁーバリーがまだいない頃来ましたよ
その時にはラムミーで周りの山を登ったんだよなぁ

今日は湖畔のハイキングコースです!

IMG_6951.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6958.jpg

リンドウが咲いてました!
夏には山でコマクサが咲くんですよ(^^♪
IMG_6959.jpg

IMG_6968.jpg

天気が不安定だったので長い時間歩けなかったけど
この景色が見られれば満足~♪

山菜うどん食べて帰ります

ラムちんと・・・・おばちゃんコンビはダウンです"(-""-)"
IMG_6978.jpg

張り切りすぎー

| 未分類 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT