fc2ブログ

サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レース

あーん チョッと更新サボったらランキング下がっちゃったよー。
まあレースなんてそんなもんですから、またジワジワとがんばりますわ。

でっ、レースの勝敗を分けるものといえば、EDの場合はやはりスタックポイントでしょう。
そこをうまくクリアできるかどうかで何分も損してしまいますから。
今回のそのポイントといえばやはり湿地でしたね。

20050616180909s.jpg

レース最後に取り残されちゃいました。人間の力では持ち上がらずユンボであげた。
しばらくここで見てて思ったんだけど、やはり飛ぶのがベスト!
といっても皆そんな技持ってる訳でもないので・・。
丁寧に扱うことかなぁー。4ストとか重いバイクは、アクセル開ければ開けるほど沈んでく・・・。
20050616180837s.jpg

そんな中で、紅一点だった○田ちゃんはじめミニモトの方々は
なんてことなく越えていくんだよね。沈まないの・・。
バイクが軽いってやはりとってもいいことなんだよね。
こんな利点でなかなかミニモトから離れられないのよ。私。

2時間、今回のコンディションだったら面白そうだなぁー。
出たい気もするんたけど、スプリントが楽しいんだよなー・・・。

        今日のわんこ
20050616180851s.jpg

ちえちゃんでーす!あたちのパパは3等賞になった赤いバイクに乗ってるんだ。いつも会場に行くと白いワンコが2頭いてうざいんだよ。あたちは静かにお休みしていたいの。
しっぽ。素敵でしょう!


人気blogランキングへ 気のゆるみはいけませぬ。また抜きかえしますよ。よろしくね!

| 未分類 | 18:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパにつづいてコリ流にデビューでーす。家族のみんなも喜んでくれました。また遊びに行くけど仲良くしてねー。

| ちえちゃん | 2005/06/16 22:27 | URI |

違うっ

てば、ここはサモ流!
も~コリ流にサモ流。
女王様に女神様。紛らわしいてなぁー。ぶつぶつっ

| 女神 | 2005/06/16 22:33 | URI |

ああーっ!!大事なところを間違った・・ワン。

と、申しておりますので

愛犬に代わってお詫び申し上げます・・。

| ちえちゃん | 2005/06/16 22:54 | URI |

ちなみにここ飛べてたのってどれぐらいです?

| ふじたに | 2005/06/16 23:20 | URI |

少なっ

んー完璧!ってゆーのは5台くらいかな・・?

| 女神 | 2005/06/16 23:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/97-45a3d8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT