サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特訓!特訓!

土日は河原で練習!
体力強化でまたまた1チャリです。

今回は、いつも指導していただいているTEAM MAGIC-TAILさんに先導していただきその後を走りました。
1日目は3チームで3キロコースを走り、ミーシャもバリーもほぼノンペダで完走!!
なんと、後半はミーシャよりもバリーの方がライン緩まず引き続けました(゜o゜)

そして2日目、2チームで走りました!
やる気満々だよ~
IMG_7021.jpg
IMG_7024.jpg
IMG_7030.jpg
IMG_7033.jpg
バリーは2日目もノンペダ3キロ。
帰ってきたぞー
IMG_7046.jpg
僕はアラスカンさ!!
IMG_7054.jpg
言霊も大切です('◇')ゞ

ミーシャは2日目1キロ。ラムちんは50メートル
写真ないけど、実はラムちんが今シーズン一番の走りをしたんだなぁ。

今シーズン、油断は禁物だけどバリーは思い切り走らせそうです。
年取ったミーを助けてあげないとね(^_-)-☆

※アラスカン達は負荷をかけてスピードを制御しています。


| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT