サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーシャの歴史

コリ流に対抗してサモ流。ミーシャの生い立ちだ。
これでランキングに差をつけるぞ!

20050617011917s.jpg

ミーシャは今年の1月26日に生まれたよ。なんとラムと同じ誕生日なんだ。
かーちゃんは真っ黒だけど野良犬じゃないよ。
日本でもアメリカでもチャンピオン獲ったんだ。
とーちゃんも会ったことないけどアメリカのチャンピオンだ。

20050617012035s.jpg

でもこんな立派な血筋の子がなんでこの家にいるんだ?
ミーシャには選ぶ権利がなかったよ。それに
メス2頭のうちの1頭はアメリカに住むことが決まってたんだ。
だから、残りの1頭ね。

20050617011941s.jpg

可愛いじゃん。もふもふだよ。

mi-sya6s.jpg

なかなかイケてるじゃない。おじょーちゃん。
家にいれば、おしゃれはできないけど毎週いろんな所に行けるよ。
冬になれば雪遊びに橇も引けるよ。
なのに・・

20050617012050s.jpg

やっぱり、家の子だ。
育ちはというものは・・・。飼い主に似てしまう。ガクッ
「せんだみつおでございます」
お笑いキャラまっしぐら~。


人気blogランキングへよーし。また差をつけるぞー!

| 未分類 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても

黙ってれば美人なのに~、って典型ですな。
でもそんなミーちゃんが大好きよ!
首位奪回!でも油断できないね。応援しる!

| こじこじ | 2005/06/17 03:34 | URI | ≫ EDIT

私もそんなびみょ~なミーちゃんが大好きです!
1位、2位の入れ替わりが激しいぞ・・・。

| 女神 | 2005/06/17 21:25 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/98-60430283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT