サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9サイクル!

群馬県昭和村で行われたK9サイクルに参加してきました!!

今回、サモチームは4家族です。


バリー、ミーシャ、ラム、銀次、ねね、キュウ、六花、モンブラン、ファロ、カブ

なんと今回は1ドッグチャレンジ100mで4家族(4チーム)が競うことになりました(+o+)

ファロくん
IMG_7083.jpg
ねねちゃん
IMG_7093.jpg
六花ちゃん
IMG_7078.jpg
ラム
IMG_7102.jpg

1才から11才が頑張りました。
そして2位入賞したのはファロくんで~す\(^o^)/

ラムちんは8チーム中ブービー!
CIMG6263.jpg
でも、あと2、3歩早ければ入賞したかもー(笑)の大健闘でした(^_-)-☆
皆にラムちゃんコールしてもらって大満足だね。

バリミーコンビは2ドックエキスパート450mに出場

いつも通りとお気軽モードでしたが、
レース前に入ってきた情報は、実際は500mくらい
しかも、今回はスタートの直線50m過ぎからゴールまでノンペダですとー(゜o゜)
attachment00 (1)
スタート前珍しくバリーはテンション↘↘で・・・
勢いよくスタートしたけれど、前半はミーシャだけが引いてる状況でした('ω')
いつ止まるか・・いつ止まるかとハラハラしましたが、

速くはないけれどしっかり引いて走り続けました。

そして、後半ギャラリーが見えるようになったら急にバリーのスイッチがON!!

ゴールまではミーシャに負けない走りをしましたよ(^^♪
CIMG6281.jpg

結果は4チーム中4位
タイムも勝負にはならない差がでてしまったけど
ノンペダで450m走りきったのは大きな自信となりました(^_^)v

キュウパパが「コンスタントに走ってたね~」と言ってましたが
よくぞ気がついてくれました!

サモエドは他の犬の様に力やスピードがないけれど
休まずコンスタントに走る能力があるのですよ(^.^)

今回のサモエドスマイルもみんな天下一品だったなぁ

続く・・・

| 未分類 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT