サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車練習会・・・練習編

30日はCanis Majorさんの声かけで練習会がありました!
これから橇を始める初心者さんからベテランさんまで、
なんと人間30人弱、犬は・・・・何頭だろ?
写りたい人だけ集合~!
IMG_7271.jpg
3チームづつ分かれて練習。
ご指導お願いいたしま~す(^^ゞ
IMG_7355.jpg
基本中の基本。「ラインを緩ませないこと」を頭にたたき込んで走ります(^^)v
IMG_7287.jpg
IMG_7284.jpg
皆楽しそうだよ~
IMG_7277.jpg
ハスキーチーム年々上達して、練習の成果だね!
IMG_7295.jpg
バリミーは今回も1頭で、バリー強化!
ヘルニア再々発のため、ミーのマッシャーはここパパにお願いしましたm(__)m
IMG_7297.jpg
IMG_7301.jpg
ここパパは本当のチームに戻ってビュ~ン
IMG_7334.jpg
えっとー ラムちんは・・・
IMG_7357.jpg
好きよ~すきすき♪
IMG_7367.jpg
走った後のおやつとすきすきは最高ね!!
IMG_7363.jpg

1日笑って、顔のシワが増えたよ

続く・・・

※お写真撮れなかったチームごめんなさい


| 未分類 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT