サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車練習会・・・お客様編

今回は残念ながらサモエドチームは我が家だけで・・さみしい・・
!(^^)!そこで、橇にはぜーんぜん関係ない都会のお嬢ちゃまを誘ってみました!!

お嬢ちゃまがこんな雨で濡れたドロドロの河原に来るはずがない・・と思ったら
心和ちゃんでち~♪
IMG_7348.jpg
来たど~~~
練習が終わった後にご対面会
まずは叔母さんミーシャとご対面。ハの字のあんよがシンボルよん
IMG_7306.jpg
周りにいた沢山のワン達にミーはビビリーでほとんど遊べず(>_<)

そんな時にはラムおばちゃん投入!
IMG_7307.jpg
しかーしご挨拶で終了・・・

むむっ残るは隠し玉!
最近モテモテのバリー。先週は六花ちゃんと朝っぱらラブラブ相撲してたっけ。

どうだ~
IMG_7313.jpg
でへっ僕のタイプだ♪一緒に散歩しよう
IMG_7321.jpg
IMG_7330.jpg
せっかく来たんだから記念にハーネス着けてみよう!と
ミーのハーネスを着けてみると
IMG_7326.jpg
似合うね~(^^)v

ハーネス姿で散歩していたら
「試しに走ってみたらぁ」とお声がかかり、なんと挑戦することになりました!
IMG_7339.jpg
IMG_7343.jpg
スゴイ!スゴイ\(^o^)/
お父さんお母さんと走れて嬉しいね♪
IMG_7347.jpg
この後マラミュートやハスキーのお友達とご対面
IMG_7317.jpg
心和ちゃんの知らない世界は楽しめたかなぁ(^.^)

| 未分類 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT