サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月・・・お楽しみ編

あけましておめでとうございます

IMG_7395.jpg

毎度のことですが、ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
今年でラムが12歳、ミーシャが10歳、バリーが6歳になります。
ラムミーは変わらず元気いっぱいで、バリーも完全寛解で
久しぶりに思い切り運動も楽しめる年になりそうです。

また、心配やご迷惑をかけることもあるとは思いますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
年を越しましたら、足腰の痛みがかなり軽減して念願の雪山に行くことが出来ました!
2日間、橇と仲間との交流を楽しみました♪

皆にご挨拶で~す!

もんじゃちゃんとラムちん
IMG_7438.jpg
バリー&ねねちゃん
「ねねごんのほうがでかい・・・?」
IMG_7453.jpg
銀次くん&ラムちん
IMG_7510.jpg
ソーマくんとバリー
IMG_7457.jpg
ねね、銀次、ラム、ミーシャ、バリー
IMG_7555.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとう!
お友達のみんなこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

| 未分類 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT