サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Snow Queen Sled Dog Race 2015

日曜は、きぬがわ高原カントリークラブで女性マッシャーの為のレースがあり参加しました。

1dog、2dog、オープンとウエイトプルの4種目でした。

2dogは特例で男性が女装をすれば参加できることになっていて、8チーム中4チームは男性でしたよ~(=゚ω゚)ノ
我が家は、私の腰がまだ長距離に耐えられないので、(旦那の女装は頑なに拒否された・・)
バリーで1dogとラムミーバリバリでウエイトプルに出場です!!

バリー 1dog 9チーム中6位!
初めての1dogレースでビビリー
ミーシャが一緒じゃないと走れないんだよ~(~_~;)
DSC03786.jpg
 
2dogの女装組!
女装??でも普通に居そうなぐらい馴染んでます(笑)
IMG_7779.jpg
IMG_7790.jpg

ウエイトプル(荷物を載せた橇を引いて短距離のタイムを競うレース)

バリー
DSC03918.jpg
ねねちゃん
DSC03943.jpg
ミーシャ
IMG_7837.jpg
あれっ?曲がってますが・・・
ゴールのすぐ横に車を止めていたので
Go home~!!  しちゃいました(>_<)

ラム
IMG_7843.jpg
引けなくてリタイアかなと思っていたら・・・
なんと テッテケ テッテケ楽しそうに引いていきました(^^♪

ギャラリーいたから張り切っちゃったね

鍾馗くん
IMG_7824.jpg
カメラ目線で・・・
ごめんねー邪魔しちゃったね(>_<)

新人さんからベテランさんまで上のクラスを目指して頑張りました!

さて、きぬがわレースに向けてまたまた練習だ~\(^o^)/

| 未分類 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT