サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました‼︎

本日『市谷亀岡八幡宮』様よりペット御守りが届きました!

本当にありがとうございますm(_ _)m



ところが…どなた様からなのか分からないので

ご連絡くださいませ m(__)m




※早速ご連絡いただきました。ありがとうございます(^^)

| 未分類 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前より

元気になったラム婆さん。

休日にはホワイトスパークスの皆んなに快気祝いをしていただき、

嬉しくて嬉しくて一日中歩き回ってました。

また⤵︎⤵︎⤵︎しないかと心配しましたが全く問題なしの元気一杯であります(^^;)


ラムミーババーズが日に日に可愛くなるので(笑)
記念写真です!

| 未分類 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰様でm(_ _)m

ラムはほぼ倒れる前と同じくらいまで回復しています^_^

1週間前まではお散歩でラムちん号に乗ってましたが、今は乗るのが嫌でテケテケ歩いてます。



久しぶりの3頭揃っての写真です!



お散歩の後、病院で無事左脚の針を抜いて点滴が終了いたしました~(^o^)

ひとりで立ち上がることも、おトイレもできます。
なんと家の階段を2階まであがりました(家の階段は普通の半分の高さですが)
ご飯も完食!

病院の先生も家族もお友達も

ビックリだねー(°_°)ビックリだねー(°_°)
そればかりです

心配してくださった方々に温かいお言葉をいただき。
サプリや病気に良い食べ物を送ってくださったり。
介護用品を手作りしてくださる方もいて。

本当に皆様に感謝いたします。





そして、犬のパワーは無限であります!

病気や怪我で治療しているお友達
良くなることを信じて頑張ってくださいね(^ ^)

| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に

ラムは回復しています!

皆んなで楽しくお散歩してますよ(^-^)v



今回はお腹周りにシートベルトを

そして「見守りクーさん」が一緒だから安全です



↓暑いのに良く頑張った悪魔くん(笑)

| 未分類 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時的な復活?

上半身を起こすようになり、

次の日、今度は立ち上がろうと前脚を踏ん張りました。

食べ物を口にする様になり、
日に日に元気が出てきました!

通院が負担になるのと、元気が復活したことで、痛み止めもやめました。

そして、また次の日に
なんと…


立たせてあげたら自分の力でご飯を食べることができました(^。^)

ヨシ‼︎この調子‼︎



バリーに引っ張ってもらい散歩に行きました!

立たせると室内を歩くようになり

ご飯も普通のカリカリ食べるようになり

お庭も歩くようになり


ちょっとだけ河原散歩もできるようになりました!




今日は立ち上がるリハビリをして、
もう少し‼︎‼︎ でした。

赤血球は340万まで上がり、ご飯は今まで通りのカリカリを完食してます。

点滴は1日2本になって、もうすぐ終了予定です。

大変な1ヶ月でしたが、
また命を繋いでいただけたことに感謝して

毎日大切に生活したいです。

| 未分類 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感が的中

28日
腎不全のため身体中の粘膜が弱くなり、
下痢が続いてクシャミの連発です。

夜中痛みで悲鳴をあげて
とても見てられません。

体はぺったんこになり手脚も伸びたままで…


このまま痛みが続くのは可哀想と、先生の勧めで緩和ケアに切り替えることになり、痛み止めの注射をしにまた通院です。

すると、

今までの痛みがなくなったためか、


ほんの少し、また魚肉ソーセージとカロリーメイトを口にすることができるようになり、

なんと、20日ぶりに上半身を起こせるようになったのです。

痛みがなくなるってスゴイと思いました!

| 未分類 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT